« 瀬戸内海島巡り、アートと食の旅 | トップページ | 長男14歳の誕生日 »

2014年5月18日 (日)

49回目の誕生日、17回目の結婚記念日

20140518_1253

今日は僕の49回目の誕生日。

そして僕らの17回目の結婚記念日。

17年前に、結婚記念日を忘れないようにと、誕生日に結婚式を挙げたのでした(今日と同じく、たまたま日曜日でした)。

記念のランチは、FaceBookの友人から紹介してもらった篠山市のボーシュマン

Img_7852

「人を幸せにする料理」と紹介してもらったのですが、この彩り!

Img_7870

素材の味が、そのまま真っ直ぐに育てられたと言えば良いのかな?

Img_7872

決して複雑ではない素直な味。

Img_7873

素材そのままの味という訳ではないのです。

Img_7878

「料理」というのはすごいなあ。

Img_7882

デザートは、チーズかケーキが選べました。

Img_7887

ハーブティーがまた美味しかった!

Img_7888

玄関ではツバメが巣作り。

Img_7897

裏庭では生まれたばかりのヤギの赤ちゃんたち。

「ハイジ」に出てくるヤギみたいに飛び跳ねていました。

Img_7919

外は好い天気!

ウチの子供たちも飛び跳ねています。

20140518_1723

帰りに実家に寄って、次女の自転車の練習。

「もうやめる!」ってちょっとベソかきながらも、「乗れた!!」。

山下達郎の「サンデー・ソング・ブック」でも誕生日の名前を呼んでもらったようですし

記念すべき一日でした!

|
|

« 瀬戸内海島巡り、アートと食の旅 | トップページ | 長男14歳の誕生日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

マティ誕生日おめでとう。
ヨシちゃんミワちゃん、記念日おめでとう。

もう17年も経ったんだね~ついこないだのことのようです。

20年目も30年目も仲良しハッピー夫婦で居てくださいね!

投稿: しっぽ | 2014年5月19日 (月) 14時35分

ありがとう!
ホンマ17年もたったなんてねえ。
結婚式の時にお世話になったことは、ず〜っと感謝してます。マキちゃんの司会は一生の思い出の1ページです(^^)!

投稿: akamatsu | 2014年5月19日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬戸内海島巡り、アートと食の旅 | トップページ | 長男14歳の誕生日 »