« 家族でちょっとフランス料理 | トップページ | 旧友一家とグランフロントで »

2013年8月 6日 (火)

神戸で同窓会

Img_7098

年に一度、予備校の同期の仲間4人で配偶者と子供や両親も入れた家族ぐるみの同窓会をしています。

今年は神戸在住の友人が幹事をして、8月4日(日)にジェームス邸で行われました。

今回は、残念ながら、急な仕事で一家族が参加できませんでしたが、1年振りに家族や仕事の話をして楽しい時を過ごしました。

幹事さん、ありがとう!

Img_7153

明石海峡傍の海に面した大邸宅という夢のようなロケーション。

Img_7089

子供たちは広い園庭を駆け回り、スプリンクラーでびしょ濡れ(笑)。

Img_7154

帰りは、子供たちが、来る途中の電車から見かけたロープウェイに乗りたいと言うので、2駅隣の須磨浦山上遊園へ。

Img_7189

東は須磨海水浴場〜三ノ宮のビル群〜大阪湾が見渡せ、西は明石海峡大橋が見渡せる絶景!

遊園地としてはサイクルモノレールとコインで動くミニカー程度しかない鄙びたところですが、みんな大満足で走り回っておりました。

Img_7183

|
|

« 家族でちょっとフランス料理 | トップページ | 旧友一家とグランフロントで »

日々雑感」カテゴリの記事