« 長女の誕生パーティー | トップページ | 長男合格祝い~家内誕生日~久々の団欒 »

2012年12月24日 (月)

クリスマス

Img_6147

ここしばらく公私共に多忙を極めていたので、ブログの更新も久しぶりです。Face Bookにはちょこちょこ書き込んではいるのですが。

さて、今日はクリスマス・イヴ。

この冬休みは、長男の受験の準備のために、家族全員で阪神地区に住む僕の姉のところに居候。昨日から居を移しています。

短い時間でしたが、今夜は家族全員で宝塚で食事をして、仕事のある僕だけ家に帰って来ました。

今夜はひとり寝のちょっと寂しいクリスマスです。庭のイルミネーションも僕だけのために光っています(笑)。

明日の朝(今夜)は、諸般の事情で、残念ながら子供たちのところへはサンタさんは行かない予定になっていて、27日に僕がプレゼントを届けに行くことになっています。サンタさんは、冬休みの間の住所変更が分からなかったので、家の方にプレゼントが届いたということになる予定。明日の朝早くに、子供たちに電話して、「こっちにプレゼントが届いてるよ!」と伝えます。

今夜は楽しみにして寝たそうなので、ちょっとかわいそうだけど、いろいろ事情がありまして・・・。

それでは、メリー・クリスマス!


20121224_173636

|
|

« 長女の誕生パーティー | トップページ | 長男合格祝い~家内誕生日~久々の団欒 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

(信者ではないけど)クリスマスおめでとうございます。来年も皆様によいことがありますように。

投稿: Naru | 2012年12月25日 (火) 09時09分

Naruさん、お久しぶりです。
ありがとうございます。

お元気ですか?
よい年をお迎えください!

投稿: akamatsu | 2012年12月25日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長女の誕生パーティー | トップページ | 長男合格祝い~家内誕生日~久々の団欒 »