« 母の日 | トップページ | 水晶婚式 »

2012年5月17日 (木)

誕生パーティー

Img_4913

明日は僕の誕生日(そして結婚記念日)。

明日から長男が小学校の修学旅行なので、今夜みんなでパーティーを開いてくれました。

ケーキは僕の好きなチョコレートケーキ。

Img_4908

料理は、スペアリブの香草焼きをメインに、エンドウ豆の冷製スープらが豪華に並びました。

みんなありがとう!

ごちそうさまでした!

|
|

« 母の日 | トップページ | 水晶婚式 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | 水晶婚式 »