« 桜 | トップページ | Audi、Ducatiを買収 »

2012年4月11日 (水)

次女 入園式

Img_4882

今日は次女の幼稚園の入園式でした。

春休みの間から、早く行きたい早く行きたいと言っていましたが、ようやくその日がやって来ました。

残念ながら外は春の嵐で大荒れ。

桜の前で写真を撮りたかったのですが、雨風が吹きつけ、それどころではありませんでした。

Img_4878

お姉ちゃんからお手紙をもらいました。

僕ら親より「親」らしいです。

僕らはこんな手紙を書くことすら思いつきませんでした。

Img_4888

|
|

« 桜 | トップページ | Audi、Ducatiを買収 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 | トップページ | Audi、Ducatiを買収 »