« ひな祭り | トップページ | 次女4歳の誕生日 »

2012年3月14日 (水)

ホワイトデー

Img_4737

今日はホワイトデー。

女子チームの元へ次々と届く贈り物を横目に、次男が「なんで女ばっかりなんや~!」と地団太踏んでおりました(笑)。

君、一ヶ月前のこと忘れてるって・・・。

愛媛からはポン柑が届きました。僕もお裾分けにいただきました。

甘くて美味しかったです。ありがとうございました!

Img_4742

|
|

« ひな祭り | トップページ | 次女4歳の誕生日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り | トップページ | 次女4歳の誕生日 »