« 皆既月食 | トップページ | 今年もこの季節が来ました。 »

2011年12月19日 (月)

Heart Beat Club Band 練習~忘年会

Dsc_0071

週末(土曜日)の夜は、久しぶりにバンド練習。

東京に転勤中のベーシストも駆け付け、久しぶりに4人でセッション。

僕は今回はEVHを持参。

とにかく弾きやすいギターなので、ブランクがある時や思いっきり弾き倒したい時には最適。

グチャグチャに弾きまくってストレスを発散。

練習の後は忘年会。

今年も4人でカプセルホテルを予約して、オールナイトロング。

と行きたいところだけど、酒の弱い僕は日付の変わる頃にリタイヤ。

リズム隊の2人は2時まで飲んでいたみたいだけど。

みんな忙しくてまたしばらく逢えないけれど、今回は長らくなかった新曲も決めたし、また来年ものんびりやりますか。

社会人バンドは続けることに意義があると言うことで。

|
|

« 皆既月食 | トップページ | 今年もこの季節が来ました。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆既月食 | トップページ | 今年もこの季節が来ました。 »