« 97歳祖母逝く。 | トップページ | 山下達郎 Performance 2011-2012 at 神戸国際会館こくさいホール »

2011年11月13日 (日)

キャッチボール~弾丸ツーリング→1000Km点検

Dsc_0064

今朝は久しぶりに小2の次男とキャッチボール。

知らない間に結構上手になっていてビックリした。

本人によるとお兄ちゃんに教わったそう。

やるじゃん。二人とも。

Dsc_0068

今日はDucati神戸と1000Km点検に持って行く約束をしていた日。

ところがこのところの多忙や週末の雨のせいで、昨日の昼の時点でオドメーターは650Km。

延期しようかなと思っていたら、昨日の夕方にDucati神戸から「どうします?」と電話。

延期しちゃうとこの後の週末の予定が立たなくなるので、思わず「行きます。」と返事して、昨日の夜に1時間ほどナイトラン。

今朝は5時半に起きてまた1時間舞鶴道を往復。

そして今日の昼から豊岡自動車道~播但自動車道~山陽自動車道~中国道と兵庫県を半周。

めでたく宝塚ICを降りる時にちょうど1000Km。

今回は1000Km点検のついでにHIDを装着する予定なので、1週間入庫。

三田で塾の試験を受けていた長男や昼から大阪に出ていた家族と三田駅で合流して三田温泉へ。

長い一日でした~。

|
|

« 97歳祖母逝く。 | トップページ | 山下達郎 Performance 2011-2012 at 神戸国際会館こくさいホール »

バイク」カテゴリの記事

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 97歳祖母逝く。 | トップページ | 山下達郎 Performance 2011-2012 at 神戸国際会館こくさいホール »