« 秋晴れ | トップページ | ドイツ車とイタリア車 »

2011年10月30日 (日)

今週末

Dsc_0062

大忙しの今週末。

昨日は僕の仕事が終わってすぐに家族全員で西宮へ。

てくてく山を登って某女子大学の学園祭に。

アポなしでしたが大学院の時の恩師に逢えて感激でした。配慮してくれた学生さんたちにも感謝。

Img_3496

今日は朝から小学校で長男とのPTA行事「親子活動」で一緒に手打ちうどんを作るはずが、僕に急な仕事が入り、急遽家内が子供たち全員を連れて参加することに。

僕が遅れて参加した頃には皆うどんを食べ終わっておりました。

子供たちがゾロゾロ4人で参加したものだから、周りの人が気を使ってくれて色々とお裾分けをしてくれたようです。おかげで子供たちは大喜び。ありがとうございました!

Img_3504

昼からは三木市で行われたCar Graphic誌主催のAutumn Meet2011に参加している空冷大魔界を陣中見舞いに。・・・覗いて写真を取ってきただけですが・・・

Img_3515

僕らが着いたころには結構な雨だったので、子供たちは周りの珍しいクルマを観るよりキャンカーの中で「カーズ」のビデオに夢中。

ウチのキャンカーとデロリアンのツーショットなんてめったにあるもんじゃないのにね。

Img_3514

雨の激しくなってきた会場を後にして、近くのアウトレットに買物に行って帰宅。

スケジュールぎっしりの楽しい週末でした。

|
|

« 秋晴れ | トップページ | ドイツ車とイタリア車 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

最初の写真は岡田山ですな?懐かしい。
子供たちはあの急な坂道を登れた?

投稿: | 2011年10月31日 (月) 04時25分

そうです。岡田山祭でした。
子供たちは楽しんで登っていましたが、あそこを通うのは大変そうですね~

投稿: akamatsu | 2011年10月31日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れ | トップページ | ドイツ車とイタリア車 »