« 一庫公園 | トップページ | 秋祭り »

2011年10月 7日 (金)

さよなら、スティーヴ。

T_hero

病状が良くないことを聞かされてからは結構長かったように思いますが、享年56歳と聞くと、やはりあまりにも早い・・・

僕に「世界」を教えてくれた人のひとりでした。

ありがとうございました。

さよなら、スティーヴ。

|
|

« 一庫公園 | トップページ | 秋祭り »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

僕もびっくりしました。

思えばPCを作ったのもこの人、PC不要をこないだ謳ったのもこの人。

そういう業界に入って、PCでシステムを作り変え、
技術職でやってきた僕も、もう現場では手を動かさず。

今はジョブズの言うように、スマホで何ができるか?
毎日そればかり考えてます。

僕のライフスタイルを作ったのもこの人でした。

ありがとうジョブズ。

投稿: しっぽ | 2011年10月 7日 (金) 08時41分

最近はマックユーザーでなかった僕ですが(その昔しっぽさんにパワーマックDuo一式揃えてもらったことがありましたね)、何だか何とも言えない喪失感があります。
それだけこの人が世界中の人のライフスタイルに影響を与えていたのでしょうね。
スマホで何ができるか?・・・またしっぽさんの考えを教えてください!

投稿: akamatsu | 2011年10月 8日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一庫公園 | トップページ | 秋祭り »