« 秋祭り | トップページ | Multistrada 1200S Pikes Peak がやってきた! »

2011年10月16日 (日)

次男8歳の誕生日

Img_3254

今日は次男の8歳の誕生日。

ちょうど日曜日になったので、本人のリクエストで僕ら夫婦が結婚式をした甲陽園のレストラン「しゃん亭」でランチ。

いつもながらシェフが僕らのワガママに応えて、特別に次男の好きなチョコレート・ケーキを作ってくれました。

本当にいつもいつもありがとうございます!

Img_3231

プレゼントは今回もスター・ウォーズのレゴ。

男子チームのスター・ウォーズ・ブームはまだまだ続きます。

今回は悩みに悩んで、悪役の船も欲しいと、ダース・モールのシス・インフィルトレーター を。

昨日の内に今日割り当ての勉強や宿題を全部やってしまって、枕元にプレゼントを置いてくれるようにリクエスト。朝6時に起きて、顔を洗うのもそこそこにすぐに組み立て始めて、朝食を挟んで9時前には完成させました。

Img_3238

この誇らしげな顔!

誕生日おめでとう!

|
|

« 秋祭り | トップページ | Multistrada 1200S Pikes Peak がやってきた! »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

3枚目の写真、たまちゃんが可愛いがな(^^)

投稿: Joe | 2011年10月17日 (月) 00時06分

おしゃまさんですわ〜。3歳にしてすっかり「オトメ」をやっております。

投稿: akamatsu | 2011年10月17日 (月) 22時39分

おめでとー!いやーきりりとした顔になってきてるね~!
また一つオトコに近づきましたね。今後が楽しみでしょ?

**ところで

お父さんのプレゼントはまだ来ないのかな?

投稿: しっぽ | 2011年10月19日 (水) 09時00分

しっぽさん、ありがとう!

おとーさんのプレゼントも16日にやって来ました。
ちょっと忙しくてブログも更新できていませんが
明日くらいにアップするつもりです。
いいですよ~(^^)

投稿: akamatsu | 2011年10月19日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋祭り | トップページ | Multistrada 1200S Pikes Peak がやってきた! »