« 「マイレージ、マイライフ」 | トップページ | 「嫌われ者の流儀」 »

2011年8月 7日 (日)

保育園の夏祭り~神鍋高原

Img_2300

土曜日は僕は夜まで仕事があったのですが、子供たちは夕方から次女の保育園の夏祭りに。

長男がずいぶん次女のお世話をしてくれたようです。

皆思い思いの遊びをし、駄菓子を買い、小さなおもちゃを買って、大満足。

Img_2277

夜僕が帰宅すると、子供たちは既にキャンピングカーの中で就寝中。

そのまま身支度をした僕が運転して、土曜の夜は道の駅神鍋高原で車中泊。

夜は寝苦しくはありませんでしたが、翌日曜日は、高地だから涼しいかと思いきや灼熱の高原でした。

1時間ほどグラススキーをしましたが、あまりの暑さに昼食後は皆で昼寝。

Img_2330

長男には、今度は秋に来ようと言われてしまいました(笑)。

確かにこれ、真夏にやるもんじゃないわ。

|
|

« 「マイレージ、マイライフ」 | トップページ | 「嫌われ者の流儀」 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「マイレージ、マイライフ」 | トップページ | 「嫌われ者の流儀」 »