« 夏旅行2011 総括 その3 「観光地」について思うこと | トップページ | 手作り二極モーター »

2011年8月22日 (月)

滝本恭三バンド+nu-z at ページワン

Dsc01315

昨晩は、大学の後輩が滝本恭三さんのバンドでベースを弾くと言うので、久しぶりにページワンに行って来た。

渋滞のため滝本恭三バンドの出番に間に合わなかったけれども、対バンのnu-zという若い人たちのバンドが元気が良くて楽しかった。

nu-zのアンコールで滝本恭三バンドも出てきたので、久々に恭三さんの歌声も聴けた。やっぱ、ええ声してるわ。

久しぶりのライブハウス、楽しかったな。

ウチのバンドはしばらくライブをしていないので、ちょっとうらやましかったなあ。マスターに誘われたし、また何とか都合をつけて計画しようかな。

|
|

« 夏旅行2011 総括 その3 「観光地」について思うこと | トップページ | 手作り二極モーター »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏旅行2011 総括 その3 「観光地」について思うこと | トップページ | 手作り二極モーター »