« カルガモ | トップページ | 図書館~初花火 »

2011年6月27日 (月)

長男の誕生日

Img_2028

今日は長男の11歳の誕生日でした。

今日は月曜日なので、誕生日イベントは週末に。

まずは土曜の夜は、僕の誕生日でもパーティーをした甲陽園の「しゃん亭」へ。

長男は三田市で塾の試験を受けた後、僕は神戸市で仕事をした後、現地で合流。

今回もケーキを作っていただき、子供たちは厨房にも入れてもらって、大騒ぎでした。

ありがとうございます。本当に美味しかったです!

Img_2056

日曜日は待ちに待ったプレゼント開封!

レゴの「ミレニアム・ファルコン号」!

言わずと知れたハン・ソロの船。僕らのような古いスターウォーズ・ファンにも馴染みがありますよね。

子供の玩具にしては結構値が張るものなので、本人も「欲しい」と言って良いものかどうかずいぶん悩んでいたようですが、最近相当に勉強を頑張っていたので、思い切って買ってやることにしました。

この喜びよう!

Img_2072

雨が降ったりやんだりの日曜日、家に籠って半日で完成!

うん、カッコいいね!!

|
|

« カルガモ | トップページ | 図書館~初花火 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルガモ | トップページ | 図書館~初花火 »