« 青山高原~もくもく手づくりファーム | トップページ | 腰痛日記(坐骨神経痛日記) その5 »

2011年5月10日 (火)

母の日

Img_1661

先週の土曜日は、長男が小学校の林間学校(なんと5泊6日!)に行ってしまったので、みんな寂しくなって、青山高原のキャンプから帰ったばかりなのに、どっか近場にでも行こうと、夕方からとりあえず車で40分ほどの温泉へ。

Dsc_0013

三田温泉熊野の里は三田市の新興住宅街の真ん中に突然現れる、変にエスニック風(バリ風?)なところや何だかちぐはぐに豪華な設備があるところがちょっと「パラダイス(by 探偵ナイトスクープ)」的な温泉でした。

食事も割と美味しくて寛げましたが、土曜の夕方なのに結構空いていて、まあそこもパラダイス的な感じなんですが、ちょっと心配になりました。

その夜はそのまま近くの某公園の駐車場で車中泊をして、プチ・キャンプ気分を味わい、翌日曜日は朝一番にすぐ傍の神戸三田プレミアム・アウトレットで母の日のお買いもの。

昼過ぎにアウトレットを出て、公園で遊ぼうかと聞くと、子供たちは家に帰って庭で水浴びをして遊びたいと。

真夏のような天気の日曜日。

僕も子供たちもすっかり日に灼けました。

Img_1656

|
|

« 青山高原~もくもく手づくりファーム | トップページ | 腰痛日記(坐骨神経痛日記) その5 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青山高原~もくもく手づくりファーム | トップページ | 腰痛日記(坐骨神経痛日記) その5 »