« 腰痛日記(坐骨神経痛日記) その5 | トップページ | iPad2 »

2011年5月18日 (水)

誕生日

Img_1715

今日は僕の46回目の誕生日。

まあ、この歳になると嬉しい訳でも何でもないんだけど、子供たちが何度も何度も「お父さん、おめでとう!」って言ってくれるとまんざらでもない。

子供たちは「誕生日」って聞くと、誰の誕生日であっても、何か良いことがあると思えてウキウキするみたいで、「今日はお父さんしごとあるの?」「休みじゃないの?」なんて訊いてくる。

残念ながらお父さんの誕生日は祝日じゃないんだよ(笑)。

そういう訳で、今日の夕食は、いつものように仕事を終えてから独りで摂ったけど、家内が昨夜遅くにレシピを睨みつけながら仕込んでいた栗原はるみさんの牛肉の赤ワイン・ミートソース煮込み。

美味しゅうございました。

坐骨神経痛が予想外に悪化してしまって、ちょっとブルーな誕生日になったけど、お父さんは頑張るぞ。またみんなと楽しい一年を過ごせるようにね。

Img_1727

追記:女子チームがくれたプレゼントの数々。ありがとう!!!

|
|

« 腰痛日記(坐骨神経痛日記) その5 | トップページ | iPad2 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

お父さん誕生日おめでとう(笑)

腰が早くよくなりますように!
でも頑張りすぎは駄目よん。

投稿: おまけ | 2011年5月19日 (木) 09時00分

おまけちゃん、ありがとう!

早く元気になりたいよ~。
やっぱり健康が一番です。

投稿: akamatsu | 2011年5月19日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛日記(坐骨神経痛日記) その5 | トップページ | iPad2 »