« 腰痛日記(坐骨神経痛日記) その4 | トップページ | 植野記念美術館 »

2011年4月30日 (土)

二色の浜

Img_1566

昨日は家族全員で大阪に行ってきました。

体調がすぐれない僕は1カ月ぶりの外出。

子供たちも4月の週末はほとんど家や近所で過ごしてストレスがたまっています。

キャンピングカーのタイヤ交換時に後輪部のオイル漏れが見つかり、ディーラーに預かってもらっていたのですが、修理が完了し、車を取りに行くのが目的でした。

車は後輪のギアボックス部のシールの問題でオイル漏れを起こしていたようで、キャンピングカーのベース車両・カムロードを提供しているトヨタのクレーム処理となりました。

ディーラーの大森自動車さんはウチまで車を取りに来てくれ、迅速に対応をしてくださり、とても助かりました。ありがとうございます。

午前中に車を受け取った後、天気も良いので、ディーラーからほど近い二色の浜に遊びに行きました。

ゴールデン・ウィークに入り大阪に留まる人が少ないせいか、二色の浜は好天の割に空いていて、すぐ近くの駐車場に停めることができました。

僕は車の中で休んだり、堤防あたりで日向ぼっこをして、子供たちが走り回る様子を眺めながらのんびり過ごしました。

まだまだ外出は結構しんどいのですが、連休の後半も子供たちを遊びに連れて出られるように体調を整えていきたいところです。

|
|

« 腰痛日記(坐骨神経痛日記) その4 | トップページ | 植野記念美術館 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛日記(坐骨神経痛日記) その4 | トップページ | 植野記念美術館 »