« バンド練習~久々のレスポール | トップページ | ひな祭り »

2011年2月28日 (月)

ほとんど春スキー

Dsc01082

土曜の夜は、バンド練習を終えて午前0時ごろに帰宅し、そのままキャンカーでハチ高原へ。

春のような天候が続いていたので、あれだけあった雪もずいぶん少なくなり、地肌の見えるところも。

雪質も早朝からザクザクで、ほとんど春スキーの様相。

Dsc01090

一日中暖かく、背中の次女もご機嫌。

滑走中に大声を上げて手足をバタバタさせるものだから、バランスを取るのが大変。

Dsc01093

今回もハチとハチ北の両方に行ったけど、この雪質ではどちらのゲレンデも荒れが激しく、滑りにくい。スノーボーダーの少ないハチの方がまだ少し滑りやすかったかな。

雪が重く、すぐに足を取られるので、怪我人も多かった様子。パトロールも忙しそう。

Dsc01105

山肌の見えてきたスキー場はちょっと寂しさが漂う。

今週は寒波が来るみたいだから、もう一度降ってくれないかな。

3月は忙しいので、もしかしたら次回が今シーズン最後になるかも。

|
|

« バンド練習~久々のレスポール | トップページ | ひな祭り »

キャンピングカー」カテゴリの記事

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンド練習~久々のレスポール | トップページ | ひな祭り »