« あけましておめでとうございます。 | トップページ | Sons of Pioneers »

2011年1月 4日 (火)

郡上高原スキー場

Dsc00975

12月30日から1月2日まで岐阜県の郡上高原スキー場に行ってきました。

上の写真は最終日。

それ以外は概ね深深と雪が降り続いていました。

Dsc00954

ここは初級~中級ゲレンデ一つに、それに面したホテルが一つという小さなスキー場。

でも、この辺りでは一番高度の高い所に位置する様で、雪質は抜群。完璧なパウダースノーでした。

近所の高鷲スノーパークなんかに比べるとコースに面白みはありませんが、人は少ないし雪質はいいし、初級~中級の子供たちが練習するにはうってつけ。

僕は元競技スキー部ですが、体力は中級なので(笑)、まあこれで十分。

なんてったって、背中にこんな「者」を背負っていますから・・・

Dsc00956 Dsc00928

で、スキー合宿さながらに、家族全員で朝から夕方まで毎日毎日滑りまくっていました。

それ以外ほとんどすることがありませんから。

ここのホテルに泊まったら、リフトのタダ券やら割引券がたくさん貰えたので、値段的にもかなり安く済んだし。

これでみんな少しは上手くなったかな。

|
|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | Sons of Pioneers »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます。 | トップページ | Sons of Pioneers »