« クリスマスイブ | トップページ | 今シーズン、スタート! »
サンタさんは、男子チームにでっかいスターウォーズのレゴ(リパブリック・アタック・ガンシップ)とダースヴェイダーのTシャツ、長女には真っ赤なコート、次女にはミニーマウスの携帯電話をプレゼントとして置いて行きました。
子供たちは朝4時から起きていて、眠い眼をこすりながらプレゼントを開けている。
サンタさんは子供たちが用意したラスクを食べて「ありがとう」って言って帰って行ったみたい。
ディナーはステーキにラタトゥーユ。ケーキはお母さんの手作りのシフォンケーキとガトーショコラ。
2010年12月25日 (土) 日々雑感 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント