« クリスマス | トップページ | 最近聴いたアルバムから 「Clapton」 「Guitar Heaven」 »

2010年12月26日 (日)

今シーズン、スタート!

Img_0894

昨日のクリスマスパーティーの後、みんなでキャンピングカーに飛び乗って、子供たちはすやすや寝ながら、夜中の内に着いたのはハチ高原

夜の間、すごい吹雪で車が揺れる揺れる。

それでもFFヒーター全開の車内は暖かく、朝7時までグッスリ。

朝焼けを見ながら、スキー場を見渡してみると、全体的に雪化粧はされているものの、やはり滑走できそうなのは人工降雪コースのみ。

Img_0896 Dsc00897

日中も結構な吹雪で寒い寒い!

一日中雪が降ったりやんだりの天気だったけど、風が強すぎて積もらないみたい。

昨シーズンで終わりになるかと思っていた次女をおぶってのスキーは今シーズンも何とかできそう。このところものすごい大食漢と化しているものの、去年に比べると体重は3Kgも増えていない。

ただし、以前と違って「寒い~、お家に帰る~」と叫ぶようになった(笑)。
そりゃ寒いよね。ごめんね。

それにしても今日は寒過ぎ。

3時ごろには全員引き揚げて、但馬楽座で温泉に入って帰った。

今シーズンはこんな週末が続く予定。

|
|

« クリスマス | トップページ | 最近聴いたアルバムから 「Clapton」 「Guitar Heaven」 »

キャンピングカー」カテゴリの記事

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます!
この情報を待っていました!
まだ人工だけですか・・・しかも寒そう・・・

2日にハチに行く予定ですがどんなかなーと思っていたのです。

年末寒波も来るらしいですし期待できそうですかね?

投稿: おっさま | 2010年12月28日 (火) 08時07分

そうなんですよ。
最新の情報を見ても、まだ自然雪のコースはほんの一部です。
気温は低いんですが、風が強すぎて、パウダースノーが積もらないんですよ。
先日は油断していて板のソールをガリってやってしまいました(涙)

投稿: akamatsu | 2010年12月28日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス | トップページ | 最近聴いたアルバムから 「Clapton」 「Guitar Heaven」 »