« Nobody Told Me | トップページ | 同窓会 »

2010年12月12日 (日)

キャンピングカー・クリスマスオフ

Img_0417

アネックスというキャンピングカーのメーカーのオーナーさんたちが主催するメーリングリストでクリスマスのオフ会が催され、お誘いを受けて行ってきました。

会場は赤穂市立野外活動センター

Img_0367

お菓子の交換会があったり

Img_0390

超豪華商品のビンゴで大いに盛り上がり

Img_0393

子供たちはそれぞれお気に入りの賞品をゲット!

あまりに参加人数が多すぎて、誰が誰やらよく分かりませんでしたが、僕は美味しいお酒も頂いて、キャンピングカーの中でシャワーを浴びて、朝までグッスリ。

Img_0419

土曜日は雨模様だったけど、翌朝はいい天気。

海の向こうに見えるのは家島。素晴らしい眺め。

スタッフのみなさん、ご苦労さまでした。お世話になり、ありがとうございました!

|
|

« Nobody Told Me | トップページ | 同窓会 »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
尼崎のakiraです。同じキャンカーに乗ってます。

大勢の人で疲れませんでしたか?年に一度の催しなので沢山の参加者が居ます。
普段は、10台程度の集まりです。

今週末は、私主催で篠山市で『お鍋忘年会オフ』をやります。現在6台程度でのんびり遊んで来ます。

投稿: akira | 2010年12月13日 (月) 08時39分

akiraさん、コメントありがとうございます。

大人数に圧倒されましたが、我が家はマイペースで楽しませていただきました。
お手伝いも出来ないで、スタッフの皆様には申し訳なかったです。
それにしても、特に誰が指示するでもなく、皆さんが自主的に動いて、あれだけの大きなイベントを滞りなく行えるとは、素晴らしい大人の集まりだと思います。

また、その他のイベントにも寄せていただければ嬉しいです。

投稿: akamatsu | 2010年12月14日 (火) 00時12分

当日撮った写真がありますので、メールアドレス教えて下さい。

投稿: akira | 2010年12月14日 (火) 09時25分

akiraさん、ありがとうございます。
メールアドレスは
akamatsu@yo.rim.or.jp
です。
宜しくお願いします。

投稿: akamatsu | 2010年12月14日 (火) 21時35分

どえりゃーびっくり!

先週末(4,5)に、この赤穂野外活動センターにて
野宿しておりました!(車でなまけてたけど・・・)
うちのブログの6日のところにも書いてあります。

その上にあるかんぽの宿でお風呂に入っていい景色堪能したし、
討ち入り記念日目前の赤穂はちょっとした盛り上がりで
大石神社とか楽しかったよ。

それよりなにより坂越のカキ。今年も絶品でしたよぜひ!

投稿: しっぽ | 2010年12月15日 (水) 08時36分

そりゃ、どえりゃーびっくりだけ!
あの「赤穂観光しちゃった」はここで車中泊だったの?!
僕らはかんぽのお風呂に入りに行ったら、お風呂だけの客は8時半までで入られなかったよ~
牡蠣は買わなかったなあ。また次回リベンジします。

投稿: akamatsu | 2010年12月16日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nobody Told Me | トップページ | 同窓会 »