« バイクに乗るのが楽しいぞ! 内圧コントロールバルブ・インプレ | トップページ | バイク三昧 »

2010年9月 6日 (月)

先週末

Img_8378

土曜日は午前の仕事がようやく2時ごろに終わり、それから大急ぎでキャンピングカーに子供の自転車とおやつを積んで、近所の公園に。

あまりの猛暑に、ほとんど誰もおらず、広大な公園は貸し切り状態。

でも、こんな風に、水遊び場ではちゃんと水が流されていて、子供たちには暑さは関係ない様子。

こうやって写真だけ見ると、日本じゃないみたい。

Img_8395

夕方に子供たちを風呂に入れた後は、高速の渋滞を避け、バイクで大阪へ。

久しぶりにバンド練習。

今回は、ギターはスタジオで借りたパシフィカ。

SSHでお手軽に弾くには悪くない。

Dsc00748

夜の11時に練習を終え、そのまま居酒屋へ。

僕は翌朝早くから大阪で仕事。他のメンバーと一緒にカプセル・ホテルで一泊。

日曜日は朝7時半にホテルを出て、夜まで仕事。

何とも目まぐるしい週末。

|
|

« バイクに乗るのが楽しいぞ! 内圧コントロールバルブ・インプレ | トップページ | バイク三昧 »

日々雑感」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

akamatsuさん、どうもです。。
バンド練習されているようでLIVEあるのですか??
10月16日に大阪のumeda AKASOであるコンテストに
出場することになりました。
もしご都合よろしければ見に来てください。

投稿: samura | 2010年9月10日 (金) 22時26分

どもどもsamura君。

特にライブの予定はないけど、とりあえず維持(メインテナンス(笑))のための練習です。

コンテストですか?
頑張ってるね!
土曜日は仕事ですが、時間があれば観に行きますよ。また時間等をご連絡ください。

投稿: akamatsu | 2010年9月11日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイクに乗るのが楽しいぞ! 内圧コントロールバルブ・インプレ | トップページ | バイク三昧 »