« さよなら隠岐~境港 | トップページ | PTAのリサイクル活動~公園~図書館 »

2010年5月10日 (月)

母の日

Img_6316

昨日は母の日。

午前中、西宮神社会館でちょっと仕事があったので、家族全員を連れて行って、仕事中はその付近で遊ばせて

その後、甲陽園にある僕ら夫婦が結婚式をしたレストランで食事。

ここ最近はせいぜい年に一度くらいしか行っていないのだけど、ずっと僕ら家族の写真を店内に飾っていてくれて、行くたびにお土産まで持たせてくれる。

奇妙な縁で、ここで結婚式を挙げたのだけど、今ではその縁に感謝している。

Img_6275

ランチとは言え、コース料理を取るにあたって、一番心配だったのがこの人。

僕らが分け与える料理はほとんど食べてくれなかったけれど、ご覧の通り、始終フランスパンをかじって、割と大人しくしてくれていた。

しかし、まあ、この悪たれのような顔(^^)。

Img_6324

食後は、すぐ近くの甲山森林公園を散策。

Img_6333Img_6335Img_6342

最初は、遊具はないのかと文句を言っていた子供たちも、みんなで走り回って遊んでいる。

このへんが兄弟が多くていいところ。

Img_6357

家に帰って、西宮えびすの近くで買ったタイ焼きをパクつく。あんこたっぷりで、美味かった!

|
|

« さよなら隠岐~境港 | トップページ | PTAのリサイクル活動~公園~図書館 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら隠岐~境港 | トップページ | PTAのリサイクル活動~公園~図書館 »