« 春みたい | トップページ | ひな祭り »

2010年2月28日 (日)

滑り納め?

Img_5049

この1週間は、急に春一番が吹き、雨も降りました。

前週までの寒さが嘘のよう。

で、お山もこのあり様。

それでも昨夜は湿った雪が5cmほど積もった様子。

今日は雪不足もさることながら、一日中ガスっていて、気分良く滑られませんでした。

長男は、重たい雪に足を取られて、膝を捻挫。

3月は暖かい日が続くようなので期待できませんが、もう一度リベンジしたいところ。

Img_5044

回転の皆川賢太郎選手はDNFで残念でした。

このところ調子良くなかった上に、あのコース・コンディションでは、DNF覚悟で攻め込むより他はなかったのでしょう。

これで引退かなあ。

トリノで銅メダルに0.03秒差の4位という記録は、誇りであると同時に何としても超えたい壁だったのでしょう。

膝の故障との凄まじい戦いの日々だったと聞きます。

本当にお疲れ様でした。

|
|

« 春みたい | トップページ | ひな祭り »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春みたい | トップページ | ひな祭り »