« 長女 5歳の誕生日 | トップページ | 「さよなら。いつかわかること」 »

2009年11月 3日 (火)

長女の誕生パーティー

Img_3695

今日は、昨日5歳になった長女の誕生パーティーを行いました。

Img_3707_2

ケーキは、近所のケーキ屋さんに長女自身がリクエストして作ってもらったミッフィーのケーキ。

Img_3667

料理は、長女のリクエストで、またしてもカレー。一応ハートの形になっています。

Img_3731

プレゼントは、僕ら両親からと、双方のおじいちゃん・おばあちゃんから、シンデレラのドレス、キティーちゃんのドレッサー、赤ちゃん人形メルちゃん。

う~ん、乙女ですな~。

|
|

« 長女 5歳の誕生日 | トップページ | 「さよなら。いつかわかること」 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

おお~ユッキーももう5つか~
早いもんだなーというかそりゃ僕らも年取るわ・・・

おめでと~!

日曜、園部のあたりの日吉ダムでRSタイチのイベント
あるらしいから(走行会ちゃうよ出店みたいな感じ)
行ってみようと思ってます。

ヒ○ミからだったら1時間かからんのちゃうかな?
ヒマあればみんなでひやかしに来て見れば?
http://www.shop.rs-taichi.co.jp/event.php?act=detail&code=154

投稿: おまけのしっぽ | 2009年11月 6日 (金) 14時58分

ありがとう!!!
ねえ、もう5歳だよ~。早いもんだ。

>RSタイチのイベント
それは知らんかったわ。
近いから行きたいところだけど、この週末は出張で東京行きなんよ~。残念!

投稿: akamatsu | 2009年11月 6日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長女 5歳の誕生日 | トップページ | 「さよなら。いつかわかること」 »