« 誕生パーティー | トップページ | 加藤和彦氏について »

2009年10月18日 (日)

質志鍾乳洞公園リターンズ!

Img_3173

9月27日に遊びに行って大受けだった質志鍾乳洞公園

釣り堀でマスを釣って、炭火で塩焼きにしたら、子どもたちが取り合いで食べたものだから、今回は「釣り」だけを目的に再襲撃! いざっ!

Img_3172

・・・と意気込んでいったものの、入れ食い状態だった前回とは打って変わって、マスたちは餌に見向きもしません・・・。

すっかり昼ごはんにするつもりで、おにぎりとサラダだけ持って行ったのに・・・

取らぬ狸の何とやらで、結局お昼はおにぎりと3時のおやつの前倒しで何とかすることに。

どうも夏場の釣れ残りの魚のようで、サヴァイヴァーたちは賢い賢い。

結局、子どもたちは釣り上げられなくて、最後に僕と家内が意地になって、3時のおやつに間に合わせました。

Img_3165Img_3176

釣り立て、焼き立てのマスは格別! 今回も争奪戦でした。

|
|

« 誕生パーティー | トップページ | 加藤和彦氏について »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生パーティー | トップページ | 加藤和彦氏について »