« 田園 | トップページ | 「デトロイト・メタル・シティ」 »

2009年6月 7日 (日)

日曜日

Img_3669

今日は暑すぎず寒すぎず、程よい日和の一日でした。

お昼には家の庭でバーベキュー。次女は隣家の両親宅で爆睡中。

5月の連休以降、僕は超多忙な毎日が続き、ほとんどまとまって自分のことをする時間がとれませんでしたが、ようやく落ち着いてきました。

主には、自分の職場のリフォームやシステム作り等に時間を割いていたのですが、懸案だった職場のホーム・ページもとりあえずは完成させ、ひと段落。

5月の間は本も読めず、映画も観られずでしたが、そろそろ以前の生活のペースを取り戻したいところ。

Img_3677

午後には久しぶりにバイク弄り。

4月に駐車中の転倒で傷つけてしまったナックルガードを塗装すべくサンディング。

最初は傷のところだけをタッチペンで塗るつもりだったけど、作業しているうちに興に乗ってきて、結局全塗装することに。

ま、ナックルガードのあまり必要ない夏の間にちょっとずつやりますか。

左右の色合わせも難しいだろうから、傷のない反対側も塗ることになりそう。

いっそ赤にでも塗ろうかな。

|
|

« 田園 | トップページ | 「デトロイト・メタル・シティ」 »

バイク」カテゴリの記事

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

ヒマ復活おめでとうございます。
13日土曜、ノーマルタイヤでも走れそうなフラットダート日帰り行脚と
夜には昔住んでた中津のマンションで、ヨゴ○ウさん海外長期出張
壮行会が催されます。たまにはTTにエンジン掛けて、いかがですか?sun

投稿: しっぽ | 2009年6月 8日 (月) 23時27分

なんと、海外長期出張とな?!
そりゃ、えらいこっちゃ。
フラットダート走りたいけど、土曜日も昼間は仕事です。
夜は中津に行くよ!

投稿: akamatsu | 2009年6月 9日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田園 | トップページ | 「デトロイト・メタル・シティ」 »