« 連休 | トップページ | 大阪市立科学館 »

2009年5月 9日 (土)

帰ってきた日常

Img_3395

連休中は家内の両親に預かってもらい、たっぷり甘やかしてもらった長男・次男・長女も、学校・幼稚園が始まり、ようやく生活のペースが戻る。

僕の仕事は連休の皺寄せでひたすら多忙を極める。これは来週も続きそう。

今日はみんなで髪を切り、夕方には近所の公園へ散歩。

Img_3406

小さな公園は貸し切りだったけど、ウチの家族だけで、さながら幼稚園の園庭。

今日の清志郎を葬る「青山ロックンロールショー」は夜になってもまだ続いているらしい。

この数日、ほとんど音楽は聴いていないけど、僕の頭の中ではずっと「Sweet Soul Music」や「ラプソディー」がグルグルと流れ続けている。

|
|

« 連休 | トップページ | 大阪市立科学館 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休 | トップページ | 大阪市立科学館 »