« 入園式 | トップページ | 東京の宿 »

2009年4月12日 (日)

東京

Img_2877Img_2942

この週末は家族全員で大移動して、東京に行ってきました。

基本的には、僕の仕事の関係で上京したのですが、それはほとんどおまけで、旧友に会い、子どもたちを東京観光に連れて行き、友人の家族と一緒に食事をして、帰宅しました。

行き帰りの新幹線の中や、友人家族と昼食をともにした際に、子どもたちが大暴れしないか心配でしたが、まあまあいい子にはしていてくれました。

帰りには、東京駅で、長男と次男が共同で東京タワーのフィギュアが欲しいとねだるので買ってやりました(笑)。

いい旅の思い出になったかな。

Img_3007

|
|

« 入園式 | トップページ | 東京の宿 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園式 | トップページ | 東京の宿 »