« 竹とんぼ | トップページ | The Heart Beat Club Band ライブ舞台裏 »

2009年1月25日 (日)

The Heart Beat Club Band ライブ

Img_1073

ライブに来てくださった皆さん、ありがとうございました!

|
|

« 竹とんぼ | トップページ | The Heart Beat Club Band ライブ舞台裏 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
二か月ぶりのメンバー顔合わせとは思えませんでしたよ。
しかし、いつもながらに観客受けの良い選曲ですね。私でも殆ど知っている曲です。
次回も楽しみにしています。

投稿: ドバイ | 2009年1月26日 (月) 12時30分

ドバイさん、いつもいつもありがとうございます。
練習不足でお恥ずかしい限りです。
やはりブランクが開くと、ステージ感が難しいですね。
また、セッションも再開して、僕らもライブしませんか?

投稿: akamatsu | 2009年1月26日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹とんぼ | トップページ | The Heart Beat Club Band ライブ舞台裏 »