« 「タンタンの冒険旅行」 | トップページ | 空冷大魔界8周年記念パーティー »

2008年5月24日 (土)

Joe Forest Telecaster ナット交換

Img_1709 Img_1711

今日は久しぶりに大阪玉造のJoe Forest Guitar Houseに行ってきました。

先日、不覚にも作ってもらったテレキャスターを倒してしまい、ナットが割れてしまったので、ナット交換とネック調整をしてもらうためです。

店主のJoeさんはその場で即修理してくれる「即リペ(Copyright by Joe Forest Guitar House(笑))」で対応してくれました。

このギターも作って5年。とにかく軽くて丈夫なギターですが、ほとんど毎日弾いているので弦が張りっぱなしで、さすがに僅かな順反りがあったため、調整してもらいました。

弦高も完璧。Joeさん、ありがとうございました!

|
|

« 「タンタンの冒険旅行」 | トップページ | 空冷大魔界8周年記念パーティー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

店主に替わって私ふぐりマンが御礼申し上げます。
しっかり使い込んだ風貌のギターに感涙にむせびました。
このギターは幸せ者です。もちろん店主も幸せです。
ありがとうございました!

投稿: ふぐりマン | 2008年5月25日 (日) 03時45分

ふぐりマンさん、このギターは使えば使うほど良いギターだというのが分かりますわ。
良い材で作ってもらったギターを育てていくのも、ギタリストの楽しみのひとつですね。
店主さんにもよろしくお伝えください。

投稿: akamatsu | 2008年5月25日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「タンタンの冒険旅行」 | トップページ | 空冷大魔界8周年記念パーティー »