« 「「狂い」の構造」 | トップページ | 「いつか読書する日」 »

2008年1月13日 (日)

大学軽音楽部同窓会

昨晩は大学の軽音楽部の同窓会に参加してきました。

12月にウチのバンドのライブをしたのですが、その時の対バンがクラブの後輩たちのバンドだったので、それが縁で、後輩たちが企画してくれました。

卒業以来、小さな集まりに参加したことは何度かありますが、今回は関西在住のOBを中心に20数名集まっての会となりました。

会場は12月のライブ会場でもあった大阪四ツ橋にあるライブ・バーの「ビートルズ」。

昭和48年入学の先輩から平成11年入学の後輩まで幅広い世代が集まり、ミニ・ライブあり、セッションありの大騒ぎでした(いろいろ粗相もあり、マスターごめんなさい!)。

滅多に外で酒を飲まない僕も、昨日は結構酔っ払ってメチャメチャなギターを弾きまくっていたような気がします(笑)。

たまにはこういうのもいいなあ~。

幹事さん、ご苦労さまでした。また来年?再来年?やりましょう!

|
|

« 「「狂い」の構造」 | トップページ | 「いつか読書する日」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「「狂い」の構造」 | トップページ | 「いつか読書する日」 »