« 「武士の一分」 | トップページ | 天橋立 »

2007年10月28日 (日)

the rosie / 滝本恭三band ライブ

Pap_0008 昨夜はウチのバンドThe Heart Beat Club Bandのライブの予定だったのですが、ドラマーが怪我をしてしまい急遽中止となりました。

もともとthe rosieと滝本恭三bandとの共演の予定だったので、ウチのバンド抜きでライブを開催してもらい、僕は観客として参加してきました。

会場に着く時間が遅くなり、先攻のthe rosieのライブは観られませんでしたが、久々に恭三さんのパワフルなライブを堪能させてもらいました。

the rosieのメンバーから、後でセッションでもしようと誘われていたので、ギターを持って行ったのですが、何と恭三さんがブルース・ナンバーを演るときにステージに呼んでもらい感激でした。

(写真はthe rosie+恭三さんでアンコールをやった時に携帯で撮影したものです。)

|
|

« 「武士の一分」 | トップページ | 天橋立 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「武士の一分」 | トップページ | 天橋立 »