« 天橋立 | トップページ | ムルティストラーダ 1000Km点検終了 »

2007年10月30日 (火)

滝本恭三さん

土曜日に対バンする予定だった滝本恭三さんのライブを見に行ったのは先日お伝えした通り。

久々に恭三さんのCDが聴きたくなって、「SPIRITUAL El Dorado」を出してきたところ、いいんですよ~このアルバム。それからずっとへヴィー・ローテーションになっています。

パワフルにシャウトする恭三さんももちろん好きですが、僕はしっとり歌い上げる「RAIN」や中原中也の詩に曲をつけた「汚れちまった悲しみに・・・」が特に好きです。

Dear_daddy 2005年に出たミニ・アルバム「Dear Daddy・・・」はアマゾンでも手に入るみたいですから、是非とも多くの人に聴いてほしいですね(アマゾンのユーズド・コーナーではプレミアがついて倍以上の値段で出ていますね。すごい!)。

|
|

« 天橋立 | トップページ | ムルティストラーダ 1000Km点検終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この間のライブお世話になりました<(_ _)>
本当に楽しかったですね(^O^)/
なんか結局トリになって恐縮してます。

で、
>(アマゾンのユーズド・コーナーではプレミアがついて倍以上の値段で出ていますね。すごい!)。
って事ですけど。どこにそんなのあるのでしょうか?
まだ、手元にあるのに・・・(苦笑)

投稿: 滝本恭三 | 2007年10月31日 (水) 02時35分

どもども、恭三さん。
勝手に記事にさせていただきました。すいません!
土曜日はお疲れさまでした。
久々に恭三さんのステージを見て感動しました。
このところ頭の中でずっと「GOODTIMES & BADTIMES」や「RAIN」が鳴り響いております(^_^)。

アマゾンで「Dear Daddy...」のユーズドが3660円で出てましたよ!!↓
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B0009F491C/ref=dp_olp_2/249-5028550-7757954?ie=UTF8&qid=1113977114&sr=1-5

投稿: akamatsu | 2007年10月31日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天橋立 | トップページ | ムルティストラーダ 1000Km点検終了 »