« 岡山国際サーキット走行会 | トップページ | Tube Amp »

2005年11月 6日 (日)

同窓会

昨日は大学の軽音楽部の同窓会に行ってきました。

大学を訪ねるのは実に15年ぶり程になります。大学の周辺の街はすっかり様変わりしていましたが、大学の構内はほとんど15年前と変わるところがなく、懐かしいけれども、もう少し学生のホスピタリティに金を掛けてやってもいいのにとも思いました。

さて、同窓会に集まった面々は、ほとんどが15-6年ぶりの再会だったのですが、みんながあまり変わっていないのに驚きました。私のように今でもバンドをやっている者もいましたし、仕事が忙しくて楽器は触っていないけれども今でも音楽はよく聴くといった者ばかりですので、気持ちの上で変わっていないのでしょう。

DSCF0170 2次会はライブ・バーで深夜までセッション大会を繰り広げ、楽しい夜でした。

|
|

« 岡山国際サーキット走行会 | トップページ | Tube Amp »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132412/6936724

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 岡山国際サーキット走行会 | トップページ | Tube Amp »